FAQよくある質問 |
||||||
|
||||||
01 設置する際に注意することはありますか? |
||||||
01 カーペット自体がずれて歩行者がけがをする可能性がありますので、必ず床面に固定してご使用ください。特にフローリング等、滑りやすい床面で置き敷きする際は、下に市販の滑り止めシートを敷いてご使用ください。(スイス製ノンスリップシートの用意がございます。) |
||||||
02 製品はどこで製造しているのですか? |
||||||
02 製品は、ドイツ工場で製造・在庫しております。ご注文の際に在庫の確認をさせていただきます。 |
||||||
03 納期はどのくらいですか? |
||||||
03 納期は、お客様のオーダーを受けてから約8週間です。お急ぎの場合は、航空便にて納期を約2週間に短縮することができます。工場に在庫のない場合には、生産に約4週間かかります。 |
||||||
04 航空便の指定はできますか? |
||||||
04 お客様のご希望により航空便をご指定の際は、納期は約2週間となります。その場合は別途運賃を申し受けます。 |
||||||
05 注文後にキャンセルすることはできますか? |
||||||
05 ご注文後にキャンセルされる場合は、ご注文金額の40%をキャンセル料として申し受けます。 |
||||||
06 静電気を抑えるにはどうしたら良いですか? |
||||||
06 静電気対応カーペットですが、室内の湿度が低いと静電気が発生しやすくなります。加湿器などを使って湿度調整を心がけてください。 |
||||||