HOME > よくある質問

FAQ

よくある質問

01設置する際に注意することはありますか?
02製品はどこで製造しているのですか?
03納期はどのくらいですか?
04航空便の指定はできますか?
05注文後にキャンセルすることはできますか?
06静電気を抑えるにはどうしたら良いですか?
 
 
 

01

設置する際に注意することはありますか?

01

カーペット自体がずれて歩行者がけがをする可能性がありますので、必ず床面に固定してご使用ください。特にフローリング等、滑りやすい床面で置き敷きする際は、下に市販の滑り止めシートを敷いてご使用ください。(スイス製ノンスリップシートの用意がございます。)

02

製品はどこで製造しているのですか?

02

製品は、ドイツ工場で製造・在庫しております。ご注文の際に在庫の確認をさせていただきます。
 

03

納期はどのくらいですか?

03

納期は、お客様のオーダーを受けてから約8週間です。お急ぎの場合は、航空便にて納期を約2週間に短縮することができます。工場に在庫のない場合には、生産に約4週間かかります。
 

04

航空便の指定はできますか?

04

お客様のご希望により航空便をご指定の際は、納期は約2週間となります。その場合は別途運賃を申し受けます。
 

05

注文後にキャンセルすることはできますか?

05

ご注文後にキャンセルされる場合は、ご注文金額の40%をキャンセル料として申し受けます。
 

06

静電気を抑えるにはどうしたら良いですか?

06

静電気対応カーペットですが、室内の湿度が低いと静電気が発生しやすくなります。
加湿器などを使って湿度調整を心がけてください。
 
 
 

VORWERK online shop

  • CREATORS
  • WEB CATALOG
  • DIALOG